30代理学療法士の男の健康

30代男が健康を中心に色々書いてます。

ケトジェニック経過④

32日目の経過です。

体重:開始時80kg。11日目78kg。18日目76.6kg。25日目76.9kg。32日目75.0kg。

体脂肪:開始時21.5%。11日目20.5%。18日目19.6%。25日目19.6%。32日目19.0%。

 

体重はかなり落ちました。

しかし体脂肪率は変わりません。

筋肉量も落ちたようです。

 

実はこの間に体調を崩していました。

焼肉に行ってあまりしっかり焼かずに食べたら当たったようです。

丸2日は強制断食状態でした。

不健康な激痩せです。

 

体重経過だけ見るとただのダイエット状態になってきました。

 

レーニングは家トレで継続してますが、ほぼ自重のみなので内容だけでなくモチベーションも含めて厳しいです。家だと家族がいるので集中して出来ないところもあります。

 

しかし、何だかんだ1ヶ月食生活は頑張りました。

もう少し引き締まった身体を目指して頑張っていきたいです。

 

72~73kgで体脂肪16%台を目指します。